お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2018/03/24 14:00〜18:00

コス×PLAY×レポート

3月24日、佐賀県神埼市にて「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回は、つかさ神埼店におうかがいしましたっ!

レポーターには、琴美ちゃんが登場❤
マジシャン風コスチュームもバッチリ着こなせているよ~(σ゚∀゚)σ

この日は、ヤドゥさん&クリスさんも来店していました。
にぎやかで楽しそうだねっ!

次はお待ちかねの実戦です♪
琴美ちゃんは「マイジャグラーⅢ」をチョイス。たくさんペカらせちゃおう(^з^)-☆

ここでいったんブレイクタイム。
店内を回ってみたところ、パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっていました!
定番機種から新台まで、大勢のお客様でにぎわっていますね~☆ 琴美ちゃんも明るいムードを共有できて、すごくはしゃいじゃっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「沖ドキ!」を楽しむクリスさんを発見。
魅力的なシーンに、大喜びしている様子が伝わってきます!

ヤドゥさんは「アナザーゴッドハーデス」で遊技をおこなっていました。
みなさんそれぞれに機種の魅力を味わっているようですね♪

コチラは、ひざかけや足置きの無料レンタルサービスコーナー。
快適に遊技できそうなグッズに、琴美ちゃんも興味津々です!

レストスペースには、人気コミックスも豊富に取り揃えられており、利用している方も多くいらっしゃいました。
空き台を待つちょっとした合間などにも活用できそう~(*^o^*)

さてさて、琴美ちゃんの実戦はどうなったでしょうか!?
気になる結果を発表しまーす!

ジャジャン☆

投資700枚
回収0枚
収支▲700枚

結果は負け…。
でもポジティブな琴美ちゃんは気にしな~い❤ 楽しめたならオールオッケーだよねっ(≧ω≦)b

店内はクリーンにキープされており、気持ちよく過ごせそうな環境が整っているように思えました。
実戦はもちろん、さまざまな面からホールの魅力を感じられた「コス×プレイ×レポート」になったね!

つかさ神埼店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ