お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATIONガーデン前橋店

実施店舗:Super D’STATIONガーデン前橋店

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATIONガーデン前橋店

 

4月21日、群馬県前橋市にある「Super D’STATIONガーデン前橋店」にてREAL取材を敢行した。

店内は大きくにぎわっており、どこを見渡してもプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がフル稼働。どのプレイヤーも機種の面白さを味わえているといった様子で、充実した時間を過ごせていたように思う。

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」なども好評で、プレイヤーの笑顔も見られた。

 

ボーナスタイプも大盛況。「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズをはじめ、「ハイパーリノ」や「ハナビ」などが楽しまれていた。

 

2円・5円パチスロの人気も高く、様々なAT・ART機が活躍をみせていたことが印象に残っている。プレイヤーのイキイキとした表情からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」で圧巻のパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数存在。シマ一帯には華やかな光景が広がっており、大きな盛り上がりを見せていた。

また、遊パチコーナーの活気も大きく、いたるところで魅力的なシーンも確認することができた。

 

1円・0.2円パチンコでは、年配プレイヤーや女性プレイヤーの姿が多かったように思う。定番の海物語シリーズやバラエティーコーナーなどが人気を集めており、低貸しの魅力を存分に満喫している様子であった。

 

スタッフはプレイヤーの呼び出しに素早く対応し、プレイヤーが遊技に集中できる環境が整っていた。また遊技台や灰皿などもこまめに清掃がされており好印象。

広々としたレストコーナーでは、遊技の合間にゆったりとくつろぐプレイヤーの姿も多数見受けられた。

「Super D’STATIONガーデン前橋店」であれば、有意義な1日を過ごせること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ