お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/04/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION金古店

 

REAL取材Ωの2日目となった23日も、ホール内はにぎやかなムード。

清潔に維持された環境のなかで、プレイヤーたちは楽しそうに過ごしていた。

 

14時頃の4円パチンコをみてみると、前日も注目を集めていた「CR大海物語4」の盛り上がりが大きく、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

活気のあるシーンは「ぱちんこCR真・北斗無双」でもみられ、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「デジハネCRA蒼天の拳天帰」が支持を受けていることも確認した。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているといった姿が目立ち、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも活況。

2円パチスロの「SLOT魁!!男塾」や5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、たくさんの機種で楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

すべての遊技台に設置された分煙ボードや笑顔で遊技をサポートするスタッフなども魅力的。長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、美味しそうなお酒やお菓子がズラリと並ぶ賞品コーナー、ゆっくりとくつろげそうな休憩スペースなども好感を持ったポイントだ。

2日間の取材を通して、「Super D’STATION金古店」にたくさんのプレイヤーが訪れる理由をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ