ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

双龍

D’STATION沼田総本店

4月22日に「双龍」を敢行したのは、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富で、自分のスタイルにあわせた遊び方ができるといった印象のホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、満足感を得られている様子であった。

そのなかでも、ひときわ輝いてみえたのが「押忍!番長A」。

見事なパフォーマンスを披露する姿が目立っていたことも印象に残っている。

機種の醍醐味を味わえているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況であったこともハッキリと覚えている。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

白番長ボーナスをはじめとしたボーナス確率に注目。

REG中は、左リール枠内に2連7を揃えた際に増えるキャラをチェックしよう。

また、RT中のハズレ確率にも要注目。RTのゲーム数によって、確率が異なることも忘れずに覚えておきたい。

 

各台計数機や大型のデータパネルなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実している「D’STATION沼田総本店」。快適な遊技環境を気に入っているプレイヤーも多そうだ。

ほかにも、キレイに整頓された小冊子や礼儀正しいスタッフなど、さまざまな面が優れている。

たくさんの笑顔に出会い、ホールの魅力をリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ