ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

4月8日、REAL取材をおこなったのは群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、活気を感じられるコーナーが多数存在。

なかでも、「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」や新台「CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズの盛り上がりが目立っており、空き台も少なく大勢のプレイヤーが活気を生み出していた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」などにおいても、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

1円パチンコでも海物語シリーズが活況。年配層をメインに高い稼働率をマークし、バラエティコーナーもプレイヤーで埋め尽くされているなど高い注目度を誇っていた。

 

1000円/47枚パチスロで活躍が目立ったのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった看板タイトル。

満台と高い注目度を誇った「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーの輝くような笑顔がみられ、機種の醍醐味を味わえていることもうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種も安定の稼働9割をキープ。

ボーナスタイプに代表されるジャグラーシリーズも好評で、2つのレートを用意した低貸しパチスロもあらゆる世代が楽しんでいた。

 

スタッフのしっかりとした対応や、その手際にも好感が持てた「D’STATION沼田総本店」。

店内はレストコーナーに至るまで清潔感にあふれ、選べる楽しさを提供していた賞品コーナーでは、酒類や菓子類など多数取り揃えていたことも記憶している。

遊技面だけでない魅力を併せ持つ、星評価オール5に相応しいホールであることを実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ