お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/04/03 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001遠賀店

 

4月3日、福岡県遠賀郡遠賀町にある「スタジアム2001遠賀店」でREAL取材をおこなった。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集合。各シマがにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」が活況。機種のポテンシャルを存分に引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズも好評。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは老若男女を問わず大人気。プレイヤーたちは、それぞれ機種の魅力を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が大盛況。プレイヤーたちの笑顔を見て、遊技の充実ぶりがうかがえた。

 

ほかにも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロガールズガンズグルービー」、「ハナビ」など、様々な機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

店内は清掃が行き届き、どこにいても居心地が抜群。スタッフはプレイヤーを待たせることのないよう、スピーディで丁寧な対応を心掛けていた。

また、レストスペースには大型テレビや多彩な漫画本が用意されており、多くのプレイヤーから好評を得ている。

快適な環境のなかで遊技を楽しめる「スタジアム2001遠賀店」。多くのプレイヤーから支持されている理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ