お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

真双龍

楽園松戸店

舞台となった「楽園松戸店」をみわたすと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。

華やかな雰囲気のなかで、弐頭の龍の存在を探るべく「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに盛り上がっており、明るい雰囲気となっていた。

なかでも、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。プレイヤーのにこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを発見。鮮やかな場面をみられたことが印象的だ。

うらやましく思えるほどの明るいムードがシマ全体に広がっていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナス当選のパターンを覚えておこう。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェック。

BIG終了画面にタッチした際に流れるボイスとBIG終了画面自体にも設定示唆の要素がある。

 

いくつもの魅力的なシーンを通して、プレイヤーが存分に楽しめていることも伝わってきた。

オリジナルキャラクターの装飾などが施されているなど、おもしろさが感じられるポイントも多数。

また、丁寧に接客や清掃をしているスタッフのおかげで、快適に過ごせる印象も受けた。

龍の咆哮のような活気を体感した「楽園松戸店」。プレイヤーの輝くような笑顔が心に残る「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ