お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/04/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

長野県松本市にある「ABC松本白板店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は4月25日と26日の2日間となっており、初日である25日の店内には、多くのプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、海物語シリーズなどが人気。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、シマ内は活気に包まれていた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「パチンコCR偽物語」に満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも厚く支持されていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、海物語シリーズの注目度が高く、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしている様子であったことも記憶している。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。プレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

満席となっていた「沖ドキ!」にも活躍をしている姿があり、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

 

「リノ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

また、「SLOTギルティクラウン」や「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」をはじめ、5円パチスロもにぎやかな状況となっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ