お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ干隈店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ干隈店

実施店舗:MJアリーナ干隈店

実施日:2018/03/26 16:00〜16:50

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ干隈店

3月26日☆ 福岡県のMJアリーナ干隈店に『UPPER GIRL』が登場!!

笑顔のプレイヤーでにぎわうホール内は、明るい雰囲気に包まれていました。

 

本日のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん❤︎

咲ちゃんの元気な挨拶に負けないくらいのイキのよいアッパーをみつけていきましょう!

 

はりきってホール内をまわっていくと、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見!

躍動感のあるグラフを目の前にして、咲ちゃんも思わずアッパーをきめちゃいました♪

 

鮮やかな光景が広がるシマ内には、ポテンシャルを発揮しているといった姿があり、楽しそうにレバーを叩いていたことも印象に残っています☆

また、パチスロとおなじく、パチンコも明るい雰囲気に包まれていました(^◇^)

 

たくさんの魅力的なグラフのなかから、ひときわキレのよいアッパーを『本日のアッパーカット』でご紹介(*≧∀≦*)

思わず拍手をしたくなるような力強いアッパーが登場します。

 

それでは、どうぞ!

 

今回のアッパーは、43番台の【アナザーゴッドハーデス】にあらわれた…

登り型アッパー」!!

休憩をはさみつつも、おなじペースで上昇していくアッパーカット。

一流のクライマーによる山登りのように、着実な足取りでグングンと伸びていくステキな軌跡でした。

 

テレビや漫画が置いてあるレストスペースも咲ちゃんが注目をしていたポイント☆

設備が充実しているので、気分転換をしつつゆったりとしたひとときを過ごせそうですね。

 

華やかな装飾で彩られたホール内は、清潔感も抜群。環境面が優れていることも、「MJアリーナ干隈店」が信頼されている理由となっているのでしょうね♪

咲ちゃんもホールの魅力をたっぷりと堪能できたようです☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ