お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン児島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン児島店

実施店舗:マルハン児島店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン児島店

 

4月1日にREAL取材をおこなったのは、岡山県倉敷市の「マルハン児島店」。

JR・児島駅から徒歩圏内に位置しているうえに大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

賞品コーナーをみると、ラインナップが豊富。

お酒やおつまみ、キャラクターグッズが用意されており、幅広い年齢層のニーズを満たしていると思えた。

季節にあわせた装飾が華やかな空間を演出していたことも心に残っている。

 

食事処が完備されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

取材時は春のステーキ祭が開催されており、看板には魅力的なメニューが並んでいた。

 

ワゴンサービスをおこなっているカフェもある。

遊技中や休憩中を問わずに美味しいドリンクを味わえるため、より充実した時間を過ごせそうだ。

 

無料の携帯電話の充電器も設置。遊技をしている間に利用でき、とても便利に思えた。

ホール内には公衆電話も設置されているため、自宅に携帯電話を忘れてしまってもタクシーや迎えを呼ぶことができる。

 

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフに好感を抱いた。清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔感もバッチリだ。

また、パチンココーナーに設置されている分煙ボードなど、タバコの煙に対する配慮もある。

快適に楽しめる環境が整っている「マルハン児島店」。支持されている理由を肌で感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ