お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

4月7日と8日に熊本県熊本市の「つかさ南高江店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる7日、鮮やかな装飾が飾られているホール内に大勢のプレイヤーが来店していた。

 

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーも確認している。

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでみられたシーンも魅力的。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも好評。

にこやかな表情のプレイヤーが多く、機種のスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

4円パチンコにおいて、とくに目立っていたのが新機種の「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」。理想ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの輝くような笑顔も心に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などにも、素敵な光景が広がっていた。

また、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」を中心に、海物語シリーズも人気。明るいムードに包まれているシマ内からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

1円パチンコの支持も厚く、コーナー全体が高稼働となっていた。

とくに、海物語シリーズが盛り上がっていたことを覚えている。

たくさんの笑顔に出会い、うらやましさも覚えた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ