お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月8日もホール内は大にぎわい。

前日の取材時と同様に、素敵なシーンがみられることを期待してホール内に目を向けた。

 

午後のパチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「沖ドキ!-30」に華麗な活躍をしているプレイヤーがみられた。満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な光景も確認している。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」なども大盛り上がり。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズをみると、シンプルな告知を味わえているといった姿が多かった。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズで機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」も活況。

「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」でも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンコもほぼ満席となるほどに注目を集めていた。

とくに目立っていたのは、前日と同様に海物語シリーズ。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

手書きの看板が設置されていたり、プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっていたりと、さまざまなポイントからあたたかみのある雰囲気が感じられた。

レストスペースに設置されているメガネ洗浄器や血圧計など、設備が充実していることも好感を抱いたポイントだ。

2日間の取材を通して、「つかさ南高江店」が持つ魅力をREALに体感し、プレイヤーとしてこの場所で遊技を楽しみたいとさえ思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ