お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

4月17日と18日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは、熊本県菊池郡菊陽町の「つかさ菊陽店」。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこをみても清潔に保たれているホール内からは、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出せているような姿も多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などでも、満面の笑みを浮かべながらレバーを叩くプレイヤーを確認している。

 

新台の「不二子 TYPE A+」を中心に、ボーナスタイプの支持も厚い。

「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズでも、たくさんの笑顔を目撃した。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。いたるところでプレイヤーが活躍しており、明るいムードが感じられた。

そのほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズなど、スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ