ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/04/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月18日も、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

華やかな場面があった前日に負けないほどの素敵な光景をみるべく、この日も大きな期待を胸に取材をすすめた。

 

14時頃のパチスロをのぞいてみると、さまざまな場所でプレイヤーが活躍。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」で目にした華麗なパフォーマンスが印象的であり、イキイキとした表情で遊技を楽しむ様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、うらやましいと思うほどに華やかなシーンを目撃している。

 

「押忍!番長A」や「不二子 TYPE A+」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。

パチスロの醍醐味を堪能できているような姿も多く、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

4円パチンコでは、2日間を通して「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に魅力的な光景が広がっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や新台の「パチンコCR偽物語」も人気。プレイヤーのうれしそうな笑顔が、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとした海物語シリーズが注目を集めていた。

 

広々としたレストスペースは日当りがよく、さわやかな印象をあたえる観葉植物も設置。落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりとくつろげることだろう。

また、取材日には野菜と果物の販売会が開催されており、たくさんのプレイヤーが楽しんでいた。

パチンコとパチスロの両方で魅力的なシーンがみられた「つかさ菊陽店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ