お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/04/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

4月13日と14日の2日間にわたり、神奈川県大和市の「やすだ大和店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である4月13日のホールには、たくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの各シマが大にぎわいとなっていた。

 

17時頃のパチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「CR大海物語4」も人気があり、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多数。シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR FAIRY TAIL」、「CR真・花の慶次2」などが楽しまれていることも確認。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿もみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

また、「押忍!サラリーマン番長」にも、満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、納得といった表情のプレイヤーも目にしている。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!」などにも楽しそうな光景が広がっており、パチスロコーナー全体から明るいムードが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ