お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/04/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

4月14日は、「やすだ大和店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日もホール内には多くのプレイヤーが集まっており、遊技を満喫しているように思えた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況。プレイヤーのうれしそうな笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」、海物語シリーズなどに活気のある光景が広がっていた。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコでも多数の機種が支持を受けていた。

じっくりと楽しめているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

20円パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが活況。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能している様子であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」で華やかなシーンを目にしている。

 

2円パチスロと5円パチスロも人気。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、5円パチスロの「パチスロ信長の野望・創造」や「ぱちスロ ウルトラセブン」におけるプレイヤーの活躍が印象的であった。

 

2日間ともに盛り上がっていた「やすだ大和店」。有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーが目立ち、随所に笑顔が広がっていた。

遊技のサポートやカウンターでの対応を笑顔でおこなうスタッフも好感を持ったポイント。忙しいなかでも丁寧にお辞儀をする姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

また、広々としたレストスペースや清潔感のある環境なども好印象だ。

REAL取材Ωを通して、たくさんのプレイヤーに愛され続けている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ