お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材Ωを敢行。

取材日は4月21日と22日の2日間となっており、初日である21日の店内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

15時過ぎの20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「パチスロ これはゾンビですか?」。遊技を楽しむプレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

活気のある光景は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「マイジャグラーⅡ」などでもみられ、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーに対する支持も厚い。

2円パチスロの「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や5円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」などに、活躍をしている姿があった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語4」が大盛り上がりといった状況。稼働率が高く、多数のプレイヤーがポテンシャルを発揮している様子であった。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」、「パチンコCR偽物語」などが好評。笑顔で遊技をおこなう姿からは、魅力を満喫していることも伝わってきた。

 

明るい雰囲気は、1円パチンコからも感じられた。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」など、さまざまな機種で楽しげなシーンを確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ