お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/04/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

中山ZoRoN

 

REAL取材Ωの2日目となる4月24日も、店内には多数のプレイヤーが集合。

前日とおなじようなステキなシーンがみられることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

午後の1000円/48枚パチスロでは、「不二子 TYPE A+」が人気を集めていた。なかには、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も支持を受けており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「プレミアムビンゴ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを発見。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象的であった。

また、1000円/192枚パチスロで笑みを浮かべていたプレイヤーも覚えている。

 

1000円/240玉パチンコでは、前日に引き続き「パチンコCR偽物語」が活況。

ほかにも、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが注目されていた。

 

「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」などが楽しまれていたことも確認済み。

また、1000円/960玉パチンコにおいても、シマのあちこちで笑顔のプレイヤーがみられた。

 

中山駅からすぐのところに位置しており、アクセス面も優秀。気軽に足を運べるといった点を便利に思うプレイヤーもいることだろう。

また、リフレッシュシャワーも完備されている。遊技をおえたあとだけでなく、途中で気分を変えたい時などに利用するのも良さそうだ。

2日間の取材を通して、「中山ZoRoN」の魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ