お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー亀田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

4月21日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

今回の実戦人は場内すみれ。

プレイヤーと交流しつつ実戦機種に選んだのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

そのなかでも、確保した台の過去最高大当りは16回と、会話を楽しみながらもチャレンジ成功に有利となる冷静な行動をみせていた。

 

初当りの5回目にこそ、1000回転ハマりといったヒキの弱さをみせたものの、序盤から中盤における総大当り回数の伸びは順調。

チャレンジ成功のハードルが低いこともあり、ゴールに向かう姿には余裕すら感じられた。

打っている途中にも笑顔でプレイヤーと会話。あらゆるシーンにおいて、充実した時間を過ごせているようだが、最高記録更新までは油断せずに進みたいところだ。

 

6回目以降の初当りでは大きなハマりもなく、チャレンジは余裕で成功。

終盤には10回を超える連チャンもみせ、大幅に最高記録を更新して1日を終えていた。

この日に獲得した出玉は20000発オーバー。時短中に終了時間をむかえてしまったが、大満足の結果となったはずだ。

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの結果からプレイヤーとのコミュニケーションまで、どこをとっても完璧。

マイクでの挨拶もしっかりときめ、チャレンジャーのお手本といえるような姿をみせる場内すみれであった。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ