お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

4月21日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にてREAL取材を実施。

取材時はたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマが熱気に包まれていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR世界でいちばん強くなりたい! FPM」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが見受けられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

低貸し玉コーナーは1円と0.2円の2種類があり、どちらも好評。

なかでも、0.2円パチンコは空き台が見当たらないほどの人気を集めており、随所でプレイヤーの活躍を確認できた。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「回胴黙示録カイジ3」が活況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーたちが見せる、満面の笑顔が印象に残っている。

 

「グレートキングハナハナ-30」をはじめとする、ハナハナシリーズもにぎやかなムードとなっていた。

低貸し玉パチスロは、5円と2.5円の2種類。特に2.5円パチスロでは、納得の表情を浮かべつつ、心から遊技を楽しむプレイヤーを多く見かけることができた。

 

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ち良く遊技するための配慮は万全と感じた。

レストスペースにはテレビや漫画本を用意されており、休憩時間を利用して、楽しいひと時を過ごせるだろう。

たくさんの魅力がつまっている「ミッド・ガーデン新発田店」。プレイヤーたちの笑顔を見て、同店が有意義に過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ