お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

4月8日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にてREAL取材を敢行。

店内をのぞいてみると明るい雰囲気が感じられ、そこかしこでプレイヤーの笑顔が見られた。

 

13時半ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語4」など、海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きく、たくさんのプレイヤーが機種の醍醐味を味わっていた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR真・花の慶次2」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認している。

1円パチンコは全体的に高稼働。シマのあちこちでプレイヤーの華麗なパフォーマンスを見ることができた。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「ドリームハナハナ‐30」など、沖スロで機種性能を最大限に引き出すプレイヤーを目撃。各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

さらに、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もにぎやかな状況となっていた。

機種構成が多彩な5円パチスロの注目度も高い。各所で好調なプレイヤーを目にしている。

 

清掃が行き届いた店内は清潔感があり、ゴミ一つ落ちていないクリーンな状態を維持。また、スピーディー且つ丁寧に対応をしているスタッフの姿にも好感を抱いた。

景品コーナーにはレトルト食品やお酒、日用品などが豊富に取り揃えられており、遊技後のおみやげ選びは存分に楽しめそうだ。

「ビーディー亀田店」がステキなホールであると、遊技・環境の両面から理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ