お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2018/04/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

4月29日にREAL取材Ωをおこなった場所は、新潟県長岡市。

舞台となったのは、「VEAM長岡店」だ。

開店前には30名前後のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかなムードとなっていた。

 

開店直後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロがひときわ人気。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの海物語シリーズと1円パチンコが支持を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロが大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「ハナビ」が好評。見事なパフォーマンスを披露する姿があり、注目を集めていた。

 

4円パチンコをうかがうと、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

また、楽しげな光景は「CR J-RUSH3」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも確認している。

 

低貸し玉コーナーでも、プレイヤーが活躍。

1円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技台の清掃もテキパキとおこない、清潔な状態を維持していた。

また、カウンターの前には消臭ミストが用意されている。タバコのニオイに配慮した環境づくりに好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「VEAM長岡店」。ホールの魅力にふれたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ