お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM新潟亀田店

 

新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」で、REAL取材Ωをおこなった。

取材日となった4月1日は、30名前後のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどが盛況。高稼働となっているだけでなく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも好評。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で、活躍をするプレイヤーを目撃。充実感を得られているといった明るい表情も印象に残っている。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR天龍∞」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔感もバッチリ。快適な遊技環境が整っていることも、厚く支持されている要因なのだろう。

また、レストスペースやカウンターなどに施された装飾もかわいらしく、華やかな雰囲気も感じられた。

遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「VEAM新潟亀田店」。プレイヤーの笑顔がステキなホールであることを物語っているよう思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ