お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/04/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

ガラス張りの部分があるなど、開放的なつくりとなっている「VEAM加茂店」を舞台に「真双龍」を敢行。

明るい雰囲気が広がるホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「ニューキングハナハナ-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、楽しそうな笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

充実した時間が流れていると思えるほどに、シマを包んでいるムードは華やか。

にぎわいの大きさは、プレイヤーが存分に満喫できていることをあらわしているようにも思えた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測をしていくうえでもっとも大切なポイントとなる。

また、BIG中のスイカ確率も要チェック。サイドランプ点灯時は小役狙いを実行し、成立役をしっかりと見極めよう。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えると発生するフラッシュなどにも注目だ。

 

プレイヤーの呼び出しに迅速に対応しているなど、スタッフの活躍も印象に残っている。

台間にある分煙ボードなど、設備が充実していることも魅力的。快適に楽しめる環境も厚い支持につながっているのだろう。

素敵な笑顔で遊技をおこなうプレイヤーに対して、うらやましさも覚えた「VEAM加茂店」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ