お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗:MGM行徳店

実施日:2018/04/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーMGM行徳店

 

千葉県市川市にある「パーラーMGM行徳店」にて、REAL取材Ωをおこなった。
取材日となったのは、4月29日と30日の2日間。

29日の朝イチは100名以上のプレイヤーが集まっており、期待されているホールであることもうかがえた。

 

開店直後のパチスロをみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

また、「CR大海物語4」を筆頭に、パチンコも支持を受けていた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。たくさんのうれしそうなプレイヤーも確認している。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、にぎやかなムードが感じられた。

 

シンプルなおもしろさを味わえるといったジャグラーシリーズも高稼働。

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」など、多くの機種でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。笑みを浮かべているプレイヤーがおり、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで華やかなシーンを目にしている。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも好評。シマのあちこちで明るい表情のプレイヤーがみられ、充実したひとときを過ごしていることも伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ