ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/04/14 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

SUPER CONCORDE市野

 

4月14日と15日の2日間にわたり、静岡県浜松市の「SUPER CONCORDE市野」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる14日は、開店前からなんと約700人が来店。

集まった人数の多さからは、プレイヤーたちに期待されているホールであることがうかがえた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、多数の機種が満席。

「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、1000円/240玉パチンコも注目を集めていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で華麗な活躍をみせるプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、あちこちが大きなにぎわいをみせていた。

 

1000円/240玉パチンコも大盛況。

もっとも目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認している。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども人気。

また、「CR大海物語4」を筆頭に海物語シリーズも大盛り上がりとなっていた。多くのプレイヤーが素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

 

低貸し玉コーナーも支持されており、1000円/190枚パチスロと100円/93玉パチンコがどちらも高稼働。笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体から楽しい雰囲気が感じられた1日であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ