お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

食事処や大型の駐車場など、設備が充実している「キコーナ加古川店」を舞台に「真双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが集合したホール内は、大盛況となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのは「アナザーゴッドハーデス」。

見事な活躍を披露しているプレイヤーがおり、明るい表情をみせていた。

うれしそうに遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

記憶に残るほどの華やかな光景も発見。満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

/machines/view/1475/

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「キコーナ加古川店」。

丁寧な接客や清掃をしているスタッフにより、快適な環境が保たれていることに好感を抱いた。

お酒やスイーツなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的だ。ラインナップの豊富さもプレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

ホール全体から、龍の咆哮のような大きなにぎわいを体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ