ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは、さまざまなキャラクターが描かれている外観も特徴的な「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

大にぎわいとなっているホール内は、華やかなムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっているなかで、とくに活気づいていたのが「マイジャグラーⅢ」。

シマ全体に素敵なシーンが広がっており、大満足といった様子も確認した。

盛り上がりが大きかっただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

 

プレイヤーのにこやかな表情は、シンプルな告知を味わえていることを物語っているように映った。

また、空き缶などの回収がこまめに実施されていることも好印象。

遊技面だけでなく、環境面からも充実感を味わえるイメージを受けた。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。とくに大きな設定差があるREG確率を重視したい。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も存在。

ブドウ確率にも設定差が設けられている。確率の差は小さいだけに、より多くのサンプルを集めて活用しよう。

 

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、随所がにぎわっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、サービス面にも好感を抱いた場面が多かった。

無料のロッカーや消臭スプレーなどの設備も充実している。

この場所でならば、心から楽しめるといった感想を持つほどに数々の魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ