お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/05/01 10:00〜22:40

双龍

Platinum5

5月1日に大阪府大阪市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、JR・天王寺駅の東口をでてすぐの場所に位置し、華やかなデザインの外観も特徴的な「Platinum5」だ。

明るい雰囲気に包まれているホール内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

シマ全体が活気づいていたことも印象深く、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな場面も確認。

空き缶やゴミがこまめに回収されているなど、環境面が充実していることも笑顔につながる要素に思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナス当選のパターンを覚えておこう。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェック。

BIG終了画面にタッチした際に流れるボイスとBIG終了画面自体にも設定示唆の要素がある。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、数々の機種で素敵な光景がみられた「Platinum5」。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっていたことも覚えている。あたたかみのある雰囲気もプレイヤーから支持を集めているポイントなのだろう。

さまざまな魅力を体感するとともに、鮮やかなシーンを目にした「双龍」となった。

また、この日はDMMぱちタウン専属のMYMEさんも来店しており、プレイヤーたちと一緒に遊技を楽しんでいた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ