お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗: エムディー目黒 PR

実施日:2018/05/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

5月23日に「双龍」を敢行した場所は東京都品川区。

舞台となった「エムディー目黒」は、最寄駅である目黒駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

この日もたくさんのプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「アイムジャグラーEX-AE」。

シマ内に広がる楽しげな雰囲気が満足度の高さを物語っているようであった。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、丁寧かつキビキビと対応するスタッフも確認。呼び出しなどに明るい笑顔で応えるなど、好感を抱くシーンが多かった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率で、BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、ブドウ確率にも設定差が存在。サンプルを増やしたうえで、設定推測の材料にしたい。

 

遊技台の周辺をはじめ、通路からトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。快適な遊技環境によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しんでいる様子であった。

また、無料で用意されているドリンクや消臭ミストの貸し出しなど、遊技面以外にも満足感を得られるといった要素が多数。充実したサービスも、支持率の高さにつながっているのだろう。

随所から盛り上がりが感じられた「エムディー目黒」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ