お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/05/01 09:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

 

5月1日、神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」にてREAL取材をおこなった。

400台収納可能の大型立体駐車場を完備。車での来店が非常に便利なホールである。

 

17時を過ぎた店内でひときわ盛り上がりを感じたのは、100円/24玉パチンココーナーの「ぱちんこCR真・北斗無双」。多くのプレイヤーの笑顔で満ちており、機種のポテンシャルを十分に発揮できているプレイヤーも見かけるなど、活気にあふれていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」なども稼働が高く、人気機種の魅力をじっくりと遊技を堪能できている様子のプレイヤーを多く見られたことが印象的であった。

 

1000円/48枚スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。コーナー全体に魅力的な光景が広がっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も高稼働をキープしており、理想的な展開となっているプレイヤーを見かけるなど、特に盛り上がりが大きかったように思う。

 

ボーナスタイプでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」を遊技するプレイヤーがイキイキとした表情で楽しんでいる姿を目撃している。

 

ジャグラーコーナーは多くのプレイヤーから支持を集めている。この日は特に「マイジャグラーⅢ」を遊技するプレイヤーの笑顔が目立っていた。

 

店内では、スタッフの明るく元気のいい接客が印象的。店内全体の空気もクリーンで長時間の遊技でも快適に過ごせそうであった。

また、5000冊以上の漫画が取り揃えられているレストコーナーもプレイヤーから人気を集めていた。

どこまでもキレイで快適な空間が広がっていた「ジアスセンター南」であれば、どんなプレイヤーでも満足のいく遊技ができることは間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ