お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/05/21 09:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

 

5月21日、神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」にてREAL取材を敢行。

14時を過ぎたころの店内は、多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、フロア全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

100円/24玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が絶大で盛り上がりも最高潮。常に高稼働をキープしており、プレイヤーは機種の醍醐味をしっかりあじわえているといった様子だった。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが活躍していたのも記憶に残っている。

 

100円/96玉パチンココーナーも老若男女問わず多くのプレイヤーで大盛況。プレイヤー同士が笑顔で話しているような姿も見られ、充実した時間を過ごせていたように感じた。

 

1000円/48枚パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの人気タイトルの盛り上がりが目立ち、プレイヤーの期待に応えるかのような理想的な展開となっていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」からも華やかな光景を目撃。その活気あふれる様子をしっかりと確認することができた。

 

1000円/192枚パチスロも好評。遊技しているプレイヤーの明るい表情から、その良好ぶりが見ているこちら側にもしっかりと伝わってきた。

 

スタッフは、プレイヤー一人ひとり丁寧に接しており好感が持てた。また、呼出しに対して速やかに対応しており、接客スキルが高いと感じた。

店内は綺麗に保たれており、休憩スペースには漫画本も大量に用意されているため、遊技をしていない時間も退屈することなく過ごすことができるだろう。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力を披露してくれた「ジアスセンター南」。訪れた全てのプレイヤーが笑顔になれるような素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ