ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

5月27日に神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」で「双龍」を敢行。

入り口の周りに華やかな装飾が施されているため、ホールに入る前から明るい雰囲気を感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、目にとまったのは「政宗2」。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていた。

空き台のデータを確認しても気になる台が多く、個人的にもったいないとさえ感じた。

ひとりのプレイヤーの立場として、遊技を楽しんでみたいといったことが素直な感想だ。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカの確率にも設定差が存在。

また、状況を問わずに番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫が登場すれば設定6が濃厚となる。

 

多彩なスペックの機種で素敵な光景がみられた「ジアスセンター南」。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフのおかげで、快適に過ごすこともできるだろう。

各台にドリンクホルダーが設置されているなど、設備も充実している。

遊技面はもちろんのこと、環境面にもたくさんの魅力を確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ