お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/05/31 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジアスセンター南

 

5月31日と6月1日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる5月31日の開店前には、約30名のプレイヤーが集合。オープンが待ち遠しいといった明るい表情で列をつくっていた。

 

朝イチの1000円/48枚パチスロをみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や新台の「秘宝伝 Rev.」が注目を集めていた。

100円/24玉パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をはじめる姿も目にしている。

 

夕方頃の1000円/48枚パチスロでは、ボーナスタイプの支持が厚い。

ジャグラーシリーズや「バーサス」、「ハナビ」など、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。うれしそうな姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

「パチスロ偽物語」や「SLOTギルティクラウン」の盛り上がりも大きい。

「押忍!番長3」や朝イチから注目を集めていた「秘宝伝 Rev.」などでも、機種の性能を引き出せているような姿がみられた。

1000円/192枚パチスロが大勢のプレイヤーでにぎわっていたことも印象に残っている。

 

100円/24玉パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿も多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などで、華やかなシーンを確認。

また、100円/96玉パチンコも好評と、さまざまな場所がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ