ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/06/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジアスセンター南

 

REAL取材Ωの2日目となる6月1日。

大きく盛り上がっていた前日と同様に、この日の開店前にも大勢のプレイヤーが来店していた。

 

朝イチの1000円/48枚パチスロの状況をうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」など、幅広いスペックの機種が支持されていた。

100円/24玉パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」にむかうプレイヤーも目にしている。

 

14時頃の1000円/48枚パチスロをのぞいてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿もみられるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているようであった。

「SLOTギルティクラウン」や「押忍!番長3」などでも、うらやましいと思うほどに華やかなシーンを確認している。

 

「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、パチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

また、1000円/192枚パチスロもにぎわっており、明るいムードに包まれていた。

 

100円/24玉パチンコでは、2日間を通して「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。シマ全体に魅力的な光景が広がっており、ひときわ大きな注目を集めていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、機種のポテンシャルを発揮しているような姿を目撃。

多彩な機種で構成されている100円/96玉パチンコにおいても、プレイヤーはさまざまな場所で活躍していた。

 

日用品からレジャー用品まで、賞品コーナーには多彩なアイテムが取り揃えられている。幅広い品揃えに魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

また、センター南駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、立体駐車場も完備。優れたアクセス面も支持率の高さにつながっていると思えた。

2日間を通して、たくさんの笑顔に出会えた「ジアスセンター南」ならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ