ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/05/06 16:00〜20:00

REALガール

ジャンボ岩国店

 

5月6日、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」にて、REALガールを実施。

店内は赤と白の装飾で華やかに彩られており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

今回のREALガールは、クールビューティーといった印象の森田玲奈ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

夕方ごろの20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もみられ、遊技に納得をしている様子であったことも記憶している。

 

定番のジャグラーシリーズの注目度も高く、シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きい。

また、5円パチスロにも満面の笑みを浮かべている姿があり、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

4円パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが楽しまれていた。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、海物語シリーズを筆頭に1.12円パチンコもにぎやかなムードとなっていた。

 

店内には禁煙のレストスペースが完備されているため、タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーでも快適にくつろぐことができそうだ。

また、スリッパの貸し出しやマサージチェアの設置、スピーディーに対応しているスタッフなども好印象。

気持ちよく過ごすための環境が整えられていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

 

レストスペースでは野球中継が放映されており、玲奈ちゃんも興味津々といった様子。

野球のスコアボードや試合の予定が書かれたカレンダーが掲示されていることからも、応援しているチームへの愛情が伝わってきた。

充実した設備や盛り上がりの大きさなど、トキメキが感じられるポイントが満載の「ジャンボ岩国店」。

今回のREALガールでも、たくさんのプレイヤーが訪れる理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ