お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/05/26 09:00〜23:00

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

5月26日、REAL取材をおこなったのは新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、パチンコ・パチスロ共に華やぐ場面が多かった。

 

15時頃の4円パチンコでは、特に「CR真・花の慶次2」が大盛況。嬉しそうな展開に笑顔をみせるプレイヤーが続出し、その盛り上がりぶりは店内イチ。

また、大きな活躍は「CRひぐらしのなく頃に~叫~」でも目撃することができた。

 

2つのレートを用意した低貸しコーナーも高稼働。

海物語シリーズはもちろんバラエティコーナーも好評で、各人好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といった定番機種が活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも華麗なパフォーマンスを披露している姿も見られ、その明るい笑顔からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

AT・ARTタイプのみならず「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプでも発見。

低貸しコーナーもにぎわいが大きく、あらゆる世代の活気が満ちあふれていた。

 

台周りのゴミ回収をこまめに行っているため、常に快適に遊技ができる環境を提供していた「ミッド・ガーデン新発田店」。

店内ではスタッフが元気よく接客を行っており、素晴らしい笑顔も印象的。明るく綺麗なレストコーナーを完備し、豊富な賞品などサービス面も充実している点も特徴のひとつだ。

無料のお茶や、専用のボトル利用で無料になる天然水を利用している人も多く確認しており、サービス面も充実していると確信。

こうした遊技面以外も優れている同店。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ