来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2018/05/27 09:00〜23:00

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

躍動する弐頭の龍の姿を確かめるべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、開放的で居心地のよい遊技環境が整っている「パチンコ玉三郎小千谷店」。

心に残るほどの素敵なシーンを求めて、大勢のプレイヤーでにぎわうホール内へと潜入した。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに輝くような笑顔が広がるなかで、とくに盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられるなど、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

華麗なパフォーマンスを披露し、周囲から注目を集めているといったプレイヤーも目撃している。

うらやましいと思うほどに、魅力的な光景が広がっていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードに移行しやすいといった特徴が存在。

また、高設定ほど確率が高い共通ベルにも注目。状態を問わずにカウントできるため、しっかりとサンプルを集めて設定推測の材料にしよう。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、レストスペースにはマッサージチェアや4000冊以上のマンガなど、さまざまな設備が充実。遊技中のみならず、休憩中も有意義な時間を過ごせそうだ。

機種やスペックを問わず、多くの場所が活気づいていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。「真双龍」を通じて体感した数多くの魅力は、プレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ