お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39諫早店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39諫早店

実施店舗:Super D’STATION39諫早店

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION諫早店

 

5月1日と2日の2日間を通して、長崎県諌早市の「Super D’STATION諫早店」で、REAL取材Ωを敢行。

広々としたホール内は清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

 

初日の15時頃に4円パチンコをみると、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、「パチンコCR偽物語」や「CRビッグドリーム〜神撃」などに楽しげな光景が広がっていたことも確認している。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍をしており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」が盛況となっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどが好評。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を感じている様子であった。

 

5円パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「GI優駿倶楽部」や「パチスロ 結城友奈は勇者である」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ