お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/04/28 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

4月28日に「双龍」をおこなったのは、「ミッド・ガーデン新発田店」。

新潟県新発田市に位置し、広々とした駐車場を完備している大型のホールだ。

店内をのぞいてみると、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の醍醐味を堪能している様子。

そのなかでも、高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ目立っていた。

プレイヤーが満足感を得られていることは、イキイキとした表情からもうかがえた。

また、シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)は絵柄の色に特徴があり、偶数設定は赤頭BCの確率が高い。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

 

クッションやブランケットなどの貸し出しサービスも充実。消臭ミストの種類も豊富なため、好みの香りもみつかりそうだ。

また、この日は駐車場でプロレスの試合がおこなわれていた。遊技以外に楽しめる要素があることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「ミッド・ガーデン新発田店」。明るい雰囲気が感じられるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ