お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2018/05/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

 

5月4日、新潟県加茂市にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「VEAM加茂店」。

開店を待つプレイヤーが機種に関して楽しげに話す姿もみられるなど、オープンの前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

朝イチの20円パチスロでは、ハナハナシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にむかうプレイヤーが多い。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿もみられ、ホール全体が活気づいていた。

 

15時頃の20円パチスロでは、朝イチから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズに華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

 

「CR真・花の慶次2」と「CR J-RUSH3」を中心に、4円パチンコも盛況。機種の魅力を味わえているような姿も目立っており、シマ全体が盛り上がっていた。

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」で多くのプレイヤーが活躍していたことも印象に残っている。

 

好評となっていた低貸し玉コーナーでは、とくに1円パチンコの盛り上がりが大きい。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれており、空き台を探すことがむずかしいほどの状況となっていた。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」でも、うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーを確認している。

 

丁寧な接客で遊技をサポートしていたスタッフも好印象。呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、多くの面からスキルの高さがうかがえた。

また、レストスペースにテレビやマンガといった設備が用意されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

大型駐車場を完備しており、車でのアクセスもしやすい「VEAM加茂店」。厚く支持されている理由をあらためて実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ