お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2018/05/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM新潟亀田店

 

5月17日、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」にて、REAL取材Ωを敢行。

開店前にホールの様子をうかがうと、30名前後のプレイヤーが集まっていた。

大型の駐車場が完備されていることもあり、車のなかで待機している姿も目にしている。

 

開店して間もない頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

パチンココーナーをみてみると、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

15時をまわった頃の20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、満足感を得られている様子であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などに華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRめぞん一刻〜約束〜」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも明るい雰囲気。

なかでも、1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

にぎわうホール内を機敏に動き、テキパキと接客や清掃をおこなう優秀なスタッフに好感を抱いた。

また、開放感のあるレストコーナーも魅力的なポイント。ゆったりとくつろぎつつ、しっかりと気分転換ができそうだ。

心から遊技を楽しめるといった条件が揃っている「VEAM新潟亀田店」。プレイヤーの笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ