お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

5月19日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

雨が降っていたにもかかわらず、この日も朝イチからたくさんのプレイヤーが駆けつけていた。ホールの入り口に自由に使えるタオルが設置してあるため、悪天候の場合でも快適に遊技が楽しめそうであった。

 

開店直後の20円パチスロで、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」。遊技をはじめるプレイヤーたちのイキイキとした表情も確認している。

4円パチンコをみてみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が厚い支持を受けていた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝イチから引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿があちこちにあった。

ほかには、「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。さまざまなスペックの機種でプレイヤーたちが活躍をしていたことも覚えている。

満面の笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が目立ち、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

5円パチスロにおいても、「押忍!番長3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認でき、理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象的だ。

パチスロコーナー全体が盛り上がっており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ミリオンゴッド ディセント」などが注目されていた。

ほかにも、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で笑顔のプレイヤーを確認している。

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコも好評。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などで活躍している姿がみられ、鮮やかな光景が広がっていた。

 

つねに爽やかな笑顔で迅速な対応をするスタッフがみられ、接客に対する意識の高さもうかがえた。

また、禁煙のレストスペースには、雑誌や漫画がたくさん置かれているため、空き台の待ち時間なども有意義な時間が過ごせることだろう。

笑顔につながるポイントがいくつもあった「VEAM長岡店」。ホールの魅力をREALに感じた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ