お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/05/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM柏崎店

 

5月4日、REAL取材をおこなったのは新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

取材日は、オープン前から入店を待ち望む多くのプレイヤーの姿を発見。

午前は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好調で、にぎやかな雰囲気を感じることができた。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」が大盛況。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも散見され、取材時は男性プレイヤーからの支持が特に厚いと感じられた。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、定番の「ぱちんこCR真・北斗無双」にもみられ、楽しげなムードに包まれていた。

1円パチンコは年配層を中心に活況。豊富なタイプが魅力の海物語シリーズは空き台も少なく、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」では嬉しそうに遊技をする場面を確認できた。

 

20円パチスロでは、午前から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は引き続き盛況な様子をみせており、ジャグラーシリーズからも大きな盛り上がりが感じられた。

機種を問わずに盛況な様子であっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

このほか、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰‐30」といった沖スロコーナーも人気が高い。

5円パチスロの支持も厚く、遊技をしているプレイヤーたちの表情をみても心から楽しめていることも伝わってきた。

 

充実した賞品も魅力のひとつで、整頓されたレストコーナーにはTVや雑誌類も用意。遊技の合間の息抜きに利用しているプレイヤーも多かった。

店内には目立ったゴミが落ちていることもなく、掃除が徹底されているのだと実感。スタッフは明るい笑顔で接客を行っており、質の高い接客サービスを提供していることがうかがえた「VEAM柏崎店」。

居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ