お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

鮮やかな深緑色の看板が特徴的な「VEAM美咲町店」を舞台に「真双龍」を敢行。

大盛況となっているホール内には、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探ると、幅広いスペックの機種でプレイヤーの活躍がみられた。

とくに目をひかれたのは、もっとも設置台数が多い「ハナハナ鳳凰-30」。稼働率の高さとシマを包んでいる明るいムードが心に残っている。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿も多数。

盛り上がりの大きさは、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることをあらわしているように思えた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定推測を進めよう。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカにも注目。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプにも、設定推測の要素が存在する。

 

スタッフがプレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているため、快適な空間が保たれている。

また、レシピが書かれた紙を発見。自由に持ち帰ることができるため、晩御飯の献立に悩んだときなどに参考にしてもよさそうだ。

「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、大盛況となっていた「VEAM美咲町店」。数え切れないほどの素敵なシーンをみることができた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ