お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2018/05/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「VEAM見附店」。

落ち着いた雰囲気のレストスペースを完備しているなど、1日を通して快適に過ごせる優れた設備面も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がるプレイヤーたちの笑顔が印象的。にこやかな表情でレバーを叩く姿も目立っており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

機種の魅力を堪能しているような姿もみられるなど、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

遊技を楽しんでいたプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選の告知タイミングで設定を示唆。ベル回数が残り6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6濃厚だ。

高設定ほど確率が高い弱チェリーは、状態を問わずにカウントが可能。サンプルを集めやすいため、重要なポイントとなる。

 

白を基調とした明るいホール内は、すみずみまで清掃が行き届いている。居心地のよい遊技環境を好んで来店するプレイヤーも多いことだろう。

また、迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフたちにも好感を抱いた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、多くの場所でプレイヤーが活躍していた「VEAM見附店」。躍動する龍のような活気のなかで、たくさんの素敵なシーンがみられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ