お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

5月19日、新潟県加茂市に位置する「VEAM加茂店」にて、「双龍」を敢行。

この日も店内は活躍をみせるプレイヤーで盛り上がっており、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

人気を集めている「ニューキングハナハナ-30」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

満足感を得られているためか、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、思わず立ち止まってしまうほどの魅力的なシーンも確認。稼働率の高さ以上に、活気が感じられるシマとなっていた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は、高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率にも注目。サイドランプ点滅時は小役を狙い、成立役を見極めたい。

ほかにも、ボーナス終了時のパネルフラッシュやREG中のスイカを揃える時に発生するフラッシュなどを参考にしよう。

 

遊技台の周辺や通路、レストスペースなどが清潔に保たれていることも好印象。快適な遊技環境も、「VEAM加茂店」が厚い支持を受けている理由であるように思えた。

また、プレイヤーの笑顔により、ホール全体が明るく彩られていたこともハッキリと覚えている。

「双龍」を通して体感した魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ