お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/05/12 09:00〜22:45

双龍

VEAM美咲町店

5月12日に新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」で「双龍~昇~」を敢行!!

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

さまざまな機種に素敵な光景が広がるなかで、天に昇る龍の存在を探っていく!

 

弐頭目の龍は…

 

うらやましさを覚えるほどの盛況ぶり!!

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でプレイヤーの光り輝くような笑顔を発見!

誰しもが目を奪われるほどに迫力があり、ホール内でもっとも目立っていた存在といっても過言ではないだろう。

 

龍を探るなかで目の当たりにした数々の名シーン!

大きなにぎわいは龍の咆哮のようにさえ感じられた。

遊技をおこなうプレイヤーたちは、素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

この日、もっとも印象に残った龍を紹介しよう!

その名は、418番台と420番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】にあらわれた…
ヤングドラゴン&ベテランドラゴン』!!

ただひたすら突き進む力強さを持つ若さと小休止を挟みつつも着実に上昇していく熟練の技。

勢いと計画性といった異なる魅力を持った2匹のドラゴンであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率とスイカからのマジカルチャレンジ当選率に注目。

プチボーナス中は登場するキャラに法則があり、キュゥべえが出現すれば高設定の期待が高まる。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ