お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

天に昇る龍を求めて訪れたのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」。

5月19日も大勢のプレイヤーが駆けつけていただけに、絶好の調査日和といえるだろう。

素晴らしい光景が広がるホール内で「双龍~昇~」を開始した!

 

弐頭目の龍は…

 

ホールに咲き誇る美しいハイビスカスと笑顔の数々!!

絶大な支持を集めていた「沖ドキ!-30」に注目!

プレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていることは一目瞭然といったところか。

 

数え切れないほどの魅力的なシーンを目撃し、龍が躍動しているかのような活気を体感!!

プレイヤーたちがみせる見事なパフォーマンスは、いまも鮮明に思い出せるほどに素晴らしいものであった。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、687番台と700番台の【沖ドキ!-30】にあらわれし…
ピーターパン型ドラゴン』!!

カレーライスやおもちゃを目にするだけで、急激に気分が上昇した少年時代を思い出させるようなグラフ。

いつまでも子供心を忘れない、無邪気でハイテンションなドラゴンであった!

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率やボーナスの初当り確率は高設定ほど高い。

モード移行は奇数設定と偶数設定で特徴が異なる。奇数設定は天国モードをループしやすく、偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすくなっている。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ