ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

5月27日、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」にてREAL取材をおこなった。

店内には、笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿が多く、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN金富士319ver.」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズが大盛況。機種の性能を発揮しているプレイヤーも目立ち、華やかなシーンを目にすることができた。

 

また、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR織田信奈の野望Ⅱ」などの新台と、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活気づいており、注目を集めていたことが印象に残っている。

 

1円・0.5円パチンコの人気も高く、年配プレイヤーを中心に支持を得ていた。機種のバリエーションが充実しているので、様々な機種を楽しみたいプレイヤーにオススメである。

 

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがフル稼働。

そのほか、新台「マジカルハロウィン6」や「秘宝伝 Rev.」、「パチスロ FAIRY TAIL」も好調で、多くのプレイヤーが機種の魅力を存分に堪能している様子であった。

 

ジャグラーコーナーをのぞくと、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅡ」、「マイジャグラーⅢ」からイキイキとした表情をみせるプレイヤーを多数確認。どのプレイヤーも納得のいく遊技ができている様子であった。

 

5円・2円パチスロの活気も大きい。遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、弾けるような笑顔が随所で広がっていたことを覚えている。

 

スタッフは呼び出しに対して速やかに駆けつけており、プレイヤーは待たされるストレスなく遊技に集中することができていた。また、遊技台周りのゴミはこまめに回収を行い、快適な遊技環境を整えていた。

「D’STATION沼田総本店」であれば、パチンコ・パチスロをより一層楽しめること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ